KGS News

News 一覧

2023.05.16
定員までのこり3名/中3生/高校受験生/杉並方南町教室/こうしがくしゃ個別指導塾

1対2までの個別指導塾 鴻志学舎(こうしがくしゃ)プライベートスクールでは、

学年ごとに定員制をとっています。

とくに高校受験する中学校3年生については、

夏期講習でトータルの費用をおさえながら

授業時間を増やしてもらうために個別指導だけではなく、

集団授業や少人数制授業を取り入れるからです。

残りの定員がわずか3名となりましたのでお知らせです。最後の3枠をゲットしよう!

勉強スキルで成績を上げる個別指導塾です!スキルなのでだれでも身につきます。

個別指導なので何度でも聞けるので安心です。

●なかなか学校の勉強がわからない

●勉強しているのにいまひとつできるようにならない

●すでにつまずいている

など勉強のお悩みがあるかたはいますぐ無料体験授業を申し込んでみてください

勉強の質と勉強の量の両輪で成績を上げていく個別指導塾です。

3つの勉強スキルである「覚えるスキル」「解くスキル」「復習スキル」で、【わかる】と【できる】を増やします。

宿題ICT教材(ベクター)で「復習スキル」に磨きをかけ、学習量も確保します。3回正解してやっとその問題はクリアーすることで、スラスラできるを作り出します。

勉強ができる=スラスラねたの数が多いです。九九レベルのスラスラねたを増やせば増やすほど、学力や偏差値は上がります。やっとできた、やっとわかったレベルのねたは入試では使えないことが多いです。

【わかる】と【できる】で止まると、すぐに「わからない」「できない」「忘れた」というふりだしに

戻るハメになります。

【わかる】と【できる】をスラスラできるレベルにする個別指導で自分の勉強力を上げ、楽しい高校生活を迎えませんか!

体験授業の申し込みはこちら koushigakusha.com

勉強攻略法がわかる新しい個別指導 鴻志学舎(こうしがくしゃ)プライベートスクール